熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.31七里御浜ショアジギング

年度末で忙しくてアジングに行きたいけど行けていない管理人です。 さて金曜の夜はちょっと早く帰れたので、満月で釣れそうにないのを承知で密かに夜中出動しようと企んでいました。 しかし、仮眠を取ろうと布団に入ったのですがアラームをするのを忘れて、…

3.24尾鷲アジング

ショアジギよりアジングになってしまっている管理人です。 金曜日にアジングに行ったのにまた行ってしまいました。 ショアジギ情報を期待している皆さんすみません。 なぜ土曜日も行ってしまったのか。 それは金曜日思うように釣れなかったこと。 そして、翌…

3.23尾鷲アジング

最近一人での釣行が多い管理人です。 さて、最近は行けるスキがあれば嫁の機嫌を伺いながらお許しをもらいひたすらアジングに行っています。 その結果3日おきに行っています(^_^;) アジングの一番のいいところは夜がメインになるから家族に迷惑をかけにくい…

3.20尾鷲アジング

雨は釣りに行かない理由にならない(`・ω・´) いつか同じようなことを言ってた管理人です。 一昨日友人が雨の中アジングに行き、数は釣れなかったけど27センチといういいサイズが上がったということだったので、いてもたってもいられず昨日の夜釣りに行って…

3.17尾鷲アジング

いつもご覧いただきありがとうございます。 土曜の早朝ショアジギに行けなかった管理人です(^_^;) 金曜に飲み会があって酒に弱いながらもワインをいただいたためか朝起きれませんでした(-。-; さて、嫁からは夜の釣りは1週間に一度と言われながらも我慢ができ…

3.14尾鷲アジング

今日は仕事が休みの管理人です。 さて、仕事が休みの前日はやっぱりナイトアジングに行くしかないでしょう。 友達も一人参加する予定でしたが、出撃の準備が出来たと連絡しても返事がない。 電話も出ない‥。 20分くらい待っても何も反応がないのでシビレを切…

七里御浜ショアジギング

最近は土日の方が早起きの管理人です。 今日も浜に行って来ました。 昨日と同じ5時20分に起きるつもりが、昨日寝るのが遅かったこともあってかまさかの寝坊で6時に起床。 一瞬このまま寝るべきか迷いました。 以下心の中の葛藤 「最近また急に寒くなったし布…

七里御浜ショアジギング

いつも見ていただきありがとうございます 管理人は今日も仕事ですが朝一で浜に行ってきました。 日の出も早くなってきたので今日からちょっと早めに出ようと思い、5時20分に起床し、5時30分には浜着。 今日はちょっと風が残ってるけど投げれないほどではない…

尾鷲アジング

最近は釣れないと分かっててもつい釣りに行ってしまう管理人です。 今日は遅めの時間からの短時間勝負してきました。 22時30分に到着。 気温は11度とだんだん上がってきたけど、まだまだ月が明るく、堤防近辺にはアジの気配がほとんどない。 やっぱり月明か…

七里御浜ショアジギングと思いきや‥

今日は休みだったので朝から七里御浜に釣りに行こうと思ってたのですが 朝起きたら雨‥ 「きっと小雨だから大丈夫!」 とりあえずカッパを着て竿を持ち、外に出てみる。 「これくらいならなんとかなるか‥」 雨なんかに負けてはいけないと思いつつ浜まで行く。…

七里御浜ショアジギングと桑名遠征

釣りに行けない条件がなければ原則行くがモットーの管理人です。 実は明日は名古屋の劇団四季で「リトルマーメイド」を見に行く予定なので今日は桑名まで来ています。 そんな遠出を控えててもとりあえず七里御浜に釣りには行きます。 今日は友達も一緒です。…

爆風満月アジング

こんばんは。 週末アングラーの管理人です。 今日の風はひどいものでしたね。 七里御浜も大荒れでした。 そんな中、性懲りも無くまた尾鷲にアジングに行ってきました。 だって明日は飲み会で、土日は1泊2日でお出かけなので今週行けるのは今日しかないんです…