熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

尾鷲アジング

最近は釣れないと分かっててもつい釣りに行ってしまう管理人です。

 

今日は遅めの時間からの短時間勝負してきました。

 

22時30分に到着。

 

気温は11度とだんだん上がってきたけど、まだまだ月が明るく、堤防近辺にはアジの気配がほとんどない。

 

やっぱり月明かりで常夜灯の効果が弱いんやろうなぁ。

 

足元を照らしても魚の影もない。

 

レンジを探りながら港内を移動しながら投げ続けるも反応はほとんどなし。

 

それでもなんとか3匹ゲット。

全部堤防の際でした。

 

f:id:yasutsuchi2:20180307012820j:image

写真ブレてる(^_^;)

 

 

あまり釣れそうにないし、明日は仕事ということもあり0時30分に納竿しました。 

 

来週あたりは月も欠けて、きっと状況もよくなるだろうな。