雨は釣りに行かない理由にならない(`・ω・´) いつか同じようなことを言ってた管理人です。 一昨日友人が雨の中アジングに行き、数は釣れなかったけど27センチといういいサイズが上がったということだったので、いてもたってもいられず昨日の夜釣りに行って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。