熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

七里御浜ショアジギング

最近は土日の方が早起きの管理人です。

 

今日も浜に行って来ました。

 

昨日と同じ5時20分に起きるつもりが、昨日寝るのが遅かったこともあってかまさかの寝坊で6時に起床。

 

一瞬このまま寝るべきか迷いました。

 

以下心の中の葛藤

 

「最近また急に寒くなったし布団からでたくない‥」

 

「でも、行かない時に限ってよく釣れたりするんだよなぁ‥」

 

「でも、たまにはゆっくり休むのも必要だよなぁ‥」

 

「でも、でも、昨日も知り合いの人が最近釣れてるっていう話してたし‥」

 

「海の中にジグがなければ魚は釣れない!!」

 

というような葛藤を乗り越え、寒さや眠さを振り払い、浜へ行きました。

 

 

 

 

 

 

すぐ帰ってきてしまいました。

 

何故かと言うと昨日より波が高い(^_^;)

 

波の足が長すぎてやっぱり釣りにくい‥

 

まわりの人も釣りにくいからかあまり投げてない。

 

これはもうウェーダーが必要かもしれません。

 

浜の形って前のように戻るのかなぁ。