熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

七里御浜ショアジギングと思いきや‥

今日は休みだったので朝から七里御浜に釣りに行こうと思ってたのですが

 

朝起きたら雨‥

 

 

「きっと小雨だから大丈夫!」

 

 

とりあえずカッパを着て竿を持ち、外に出てみる。

 

 

「これくらいならなんとかなるか‥」

 

 

雨なんかに負けてはいけないと思いつつ浜まで行く。

 

 

「どうしよう‥」

 

 

結局浜まで行ったけど、くるりと反転して帰りました(^_^;)

 

 

 

 

話によると浜からまだメジロも上がってるということなので来週頑張ろうと思います。