熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

七里御浜ショアジギング

いつも見ていただきありがとうございます

 

管理人は今日も仕事ですが朝一で浜に行ってきました。

 

日の出も早くなってきたので今日からちょっと早めに出ようと思い、5時20分に起床し、5時30分には浜着。

 

今日はちょっと風が残ってるけど投げれないほどではない。

 

でもこの前の嵐で砂利が持っていかれたから浜がフラットになってて波の足が長い。

 

すごく釣りがしにくい(^_^;)

 

投げられる距離が10〜20mは違うんじゃないかなぁ。

 

魚はというと時折サワラもハマチも割と手前でバシャバシャしてて雰囲気は良さそう♪

 

雰囲気は‥ね。

 

釣れなくちゃ意味がないわけで‥。

 

釣りにくさもあって心が折れ欠けながらも投げましたが結局ダメでした。

 

最近いい噂は聞くので頑張りたいと思います。

 

このブログに青物が載るのはいつになるのやら‥。

 

f:id:yasutsuchi2:20180310225052j:image