熊野・尾鷲で釣りする?

三重県熊野市に住む釣りバカがただひたすら釣果を報告するブログです。 週末は七里御浜でショアジギングをしたり、尾鷲でアジングしたり、熊野市周辺で海釣りをしています。

3.31七里御浜ショアジギング

年度末で忙しくてアジングに行きたいけど行けていない管理人です。

 

さて金曜の夜はちょっと早く帰れたので、満月で釣れそうにないのを承知で密かに夜中出動しようと企んでいました。

 

しかし、仮眠を取ろうと布団に入ったのですがアラームをするのを忘れて、目が覚めたら朝6時半(ーー;)

 

このまま起きてテレビでもダラダラ見ようかと思ってたんですが‥

 

すでに明るいとは言えまだ6時半。

 

嫁が仕事に行くのが8時。

 

1時間投げれる!

 

 

すぐさま着替えて竿と道具を持ち出動。

 

浜は‥相変わらず釣りにくい状態か‥

f:id:yasutsuchi2:20180331134558j:image

 

あんまりやる気が出ず。

 

しかも不意打ちを食らって長靴の中までじゃぶじゃぶ。

 

1時間居ましたが何事もなく過ぎていきました。

 

途中1度サワラが近くでジャンプしたのですがそれきり。

 

 

今日は時間がなかったのでいつもの場所でしたが今度から場所を選ぼうと思いました。

 

 

職場の人に今は単発では釣れてるけど時間もばらばらやし、交通事故にでも合うようなもんだと言われました。

 

そのかわり掛かるとデカイそうな。

 

一日中投げ続ければもしかするかもね‥。

 

今日の夜は友達たちがアジングからのヤエンに行くと言っていたので参戦するか考え中(´-`).。oO(嫁のおKさえ出れば‥)