熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

11.13七里御浜早朝ショアジギング

つっちゃんです。

 

最近夜明けが遅くなってきてますます早朝釣りができる時間が限られてきています。

 

仕事の日は1時間も投げれません。

 

一方で寝れる時間も増えるので仕事への負担が少ないのがいいですね。

 

 

 

 

 

さて、この日もいつもどおり仕事前に一投げ。

 

 

5時30分に起床し、すぐに浜へ向かいすぐに投げ始めます。

 

すでに薄明るくなっており、水面が穏やかだったので最初からイワシロケット(ブルピン)でスタート。

 

 

レンジ、リトリーブスピード、食わせの間を意識して探ります。

 

するとググッと引ったくるアタリが。

 

 

よっしゃー!

 

 

大きくはないけどよく引く♪

 

 

 

と、楽しんでいると。

 

 

 

バチンッ!

 

 

まさかのラインブレイク。

 

しかもPEから。

 

 

ラインが弱ってたのかなぁ?(ー ー;)

 

 

気を取り直して投げ始めると手前でベイトを追い回している魚がいたのでミノーを投げてみます。

 

 

またヒット! 

 

 

しかし、フックオフ(-_-;)

 

 

 

 

そしてタイムアップ。

 

f:id:yasutsuchi2:20181114172134j:image

 

結局この日は2バラシに終わりました。

 

今回はバラシたものの魚っ気があるのはいいことですね。 

 

また頑張りましょう♪