熊野・尾鷲で釣りする?

三重県熊野市に住むつっちゃんが年間約300回釣行の釣果を報告するブログです。 七里御浜でのショアジギングがメインで休みは地磯に行ったり、たまに尾鷲でアジングしたり、オフショアも始めました。DUELサポーター、ジャックアイジグモニターをさせていただいています。

2021.10.7七里御浜早朝ショアジギング

七里御浜が少しずつ復活の兆しがあるような気がしてきたつっちゃんです。

 

昨日の夕方七里御浜でナブラが出ていたらしいです。

 

もしかしたらそろそろ・・

 

 

 

 

さて、この日は少し遅めの5時45分頃浜に入りました。

 

実は昨日の夜友達とエギングに行っており、ちょっとでも長く寝たかったので、回ってきそうな時間の直前に入ることになりました。

 

あ、エギングの釣果については写真がない時点でお察しのとおりです。

 

この前釣れたのが奇跡だったのかもしれません。笑

 

でも、また行きたいです・・。

 

 

というわけで、いつも通りジャックアイエースから投げていきますが、今朝は思いのほか波が高かったです。

 

 

使用タックル

ロッド:ツララ TULALA Harmonix ハーモニクス Staccato スタッカート 810MSS-HX

リール:ダイワ 19セルテート LT3000-CXH

ライン:デュエル HARDCORE X4 PRO 1号 200m

リーダー:デュエル BIG フロロカーボン 50m 5号20LbS