熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2021.5.14七里御浜早朝ショアジギング

最近釣果がさっぱりなつっちゃんです。

 

やはりヒラスズキは難しいですね。

 

コンディションにもあまり恵まれず、昨日は爆風+高波でさっぱりなにもできずに帰ってきました。

 

f:id:yasutsuchi2:20210514200147j:image

 

 

 

 

さて、この日は風も波も少しは収まる予報。

 

いつも通り4時30分に浜に向かいます。

 

しかし、予想に反して波はまだかなり高め。

 

ワームではなかなか太刀打ちできそうになかったので、この日はシャローランナー90fのみで投げてみます。

 

 

波があればミノーでも食ってくると思ったのですが・・。

 

 

結果はノーバイト(-_-;)

 

 

近くの方はヒラスズキを上げていたので、魚は回ってはいたし、釣れるチャンスはあったはずですが、ちょっとした場所の違い、タイミングの違いで結果が変わりました。

 

 

これもまた現実。

 

明日こそ1匹釣りたいなぁ。

 

f:id:yasutsuchi2:20210514200203j:image

 

使用タックル

ロッド:ダイワ ラテオ 100ML・R  

リール:ダイワ 19セルテート LT3000-CXH

ライン:デュエル HARDCORE X4 PRO 1号 200m

リーダー:デュエル BIG フロロカーボン 50m 5号20LbS