熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2020.9.30七里御浜早朝ショアジギング

最近釣果が控えめなつっちゃんです。

 

大雨後は釣果が安定してません。

 

 

 

 

さて、この日も仕事前にひと投げ。

 

この日は波が高い予報だったので、ヒラスズキに狙いを絞ります。

 

 

5時30分頃浜についてみると

 

 

波が高い。

 

いや、高すぎる。

 

軽く私の身長以上の波が押し寄せてきます。

 

 

シャローランナー90fを使い投げていきますが、すぐに波に巻かれてしまいうまく泳がせることができません。

 

 

波が落ち着くタイミングを見計らって投げますが、まともに投げられる数が少なすぎます(-_-;)

 

 

結局6時過ぎまで投げては見るものの、ほとんど釣りにならず、ギブアップ。

 

早めに納竿し帰路に着きました。

 

f:id:yasutsuchi2:20200930203542j:image

 

波は高すぎてもダメですね。

 

明日も波が高い予報。

 

 

明日も厳しいかもしれませんが、行けるようであれば行きます!

 

 

使用タックル

ロッド:ダイワ ラテオ 100ML・R  

リール:ダイワ 19セルテート LT3000-CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー8 1号 5色色分け

リーダー:デュエル HARDCORE POWERLEADER CN 50m 5号20LbS