熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2020.4.2七里御浜早朝ショアジギング

久しぶりに3日も釣りをしなかったつっちゃんです。

 

天気予報では大荒れだったので最初から諦めて行きませんでしたが、実際2日は行けたのが悔やまれます。

 

最近の天気予報は当てになりません(ー ー;)

 

 

 

 

さて、この日は久しぶりに浜へ行きます。

 

ここ数日で荒れたのでどうなっているやら(ー ー;)

 

 

いつも通り5時に浜へ。

 

やはり海が荒れて浜がフラット気味に。

 

f:id:yasutsuchi2:20200402205104j:image

 

ただ、思ったより波足は長くなくミッドダイバーで狙いたい距離は確保できそう。

 

 

しかし、投げ続けていきますがボイルもなく期待感はいまいち。

 

 

周りも誰も釣れてなさそう。

 

 

最近はもはや誰か特定できるほどの地元常連客しかいません 笑

 

みんなめげずに通っていますが、現実は厳しそう(ー ー;)

 

 

もっと水温が上がってくると回ってくる魚が変わってくると思うのですがね♪

 

 

ボチボチ通いながら春が来るのを待ちましょう。

 

というわけで、安定のノーフィッシュで6時に納竿しました。

 

 

f:id:yasutsuchi2:20200402215823j:image

 

 

 

使用タックル

ロッド:ダイワ ラテオ 96ML・Q 

リール:ダイワ セルテート LT3000-CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー8 0.8号 10m毎5色色分け

リーダー:デュエル BIG フロロカーボン 6号