熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2020.2.12七里御浜早朝ショアジギング

今週末は船の免許を取りに行く予定のつっちゃんです。

 

2日も釣りが出来ない!

 

 

 

 

 

さて、この日は仕事前にいつも通り浜へ向かいます。

 

これからは釣りができる時間は減るかもしれませんが、いろいろと場所も変えてみようかなぁと思っています。

 

割と明るくなってからの時間帯に釣れたり、ボイルがあったりという話も聞いているので、時合がズレてたらどこへ行っても釣れないでしょうが(ー ー;)

 

 

6時に浜へ着くと、今晩あたりから天気が崩れるからか少し波があります。

 

最近波打ち際に小さなベイトはいるもののボイルすら見ないので、沖の方も探れるようにモンスターショット90やシャローランナー120を投げたりしてみますが反応はなし。

 

 

6時45分まで投げましたが何も得られるものはありませんでした。

 

 

 

周りには何人かいましたが誰も釣れてなさそうでした‥。

 

 

沖合の定置網にはまぁまぁ青物が入っているようなので、近辺にいるのはいるんだと思うんですけどねぇ。

 

また釣れないブログに戻りますが、温かい目で見守ってください(ー ー;)

 

 

f:id:yasutsuchi2:20200212221910j:image

 

使用タックル

ロッド:シマノ ネッサ CI4+ S100MH+  

リール:シマノ ステラ 4000

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー8 1.5号 10m毎5色色分け

リーダー:デュエル BIG フロロカーボン 6号