熊野・尾鷲で釣りする?

三重県熊野市に住む年間200回釣行の釣りバカがただひたすら釣果を報告するブログです。 七里御浜でのショアジギングがメインで休みは地磯に行ったり、たまに尾鷲でアジングしたり、熊野市周辺で海釣りをしています。

2020.2.12七里御浜早朝ショアジギング

今週末は船の免許を取りに行く予定のつっちゃんです。

 

2日も釣りが出来ない!

 

 

 

 

 

さて、この日は仕事前にいつも通り浜へ向かいます。

 

これからは釣りができる時間は減るかもしれませんが、いろいろと場所も変えてみようかなぁと思っています。

 

割と明るくなってからの時間帯に釣れたり、ボイルがあったりという話も聞いているので、時合がズレてたらどこへ行っても釣れないでしょうが(ー ー;)

 

 

6時に浜へ着くと、今晩あたりから天気が崩れるからか少し波があります。

 

最近波打ち際に小さなベイトはいるもののボイルすら見ないので、沖の方も探れるようにモンスターショット90やシャローランナー120を投げたりしてみますが反応はなし。

 

 

6時45分まで投げましたが何も得られるものはありませんでした。

 

 

 

周りには何人かいましたが誰も釣れてなさそうでした‥。

 

 

沖合の定置網にはまぁまぁ青物が入っているようなので、近辺にいるのはいるんだと思うんですけどねぇ。

 

また釣れないブログに戻りますが、温かい目で見守ってください(ー ー;)

 

 

f:id:yasutsuchi2:20200212221910j:image

 

使用タックル

ロッド:シマノ ネッサ CI4+ S100MH+  

リール:シマノ ステラ 4000

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー8 1.5号 10m毎5色色分け

リーダー:デュエル BIG フロロカーボン 6号