熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2020.2.9七里御浜早朝ショアジギング

昨日は全体的に好調なようで安心したつっちゃんです。

 

しかし、この日は‥

 

 

 

 

 

さて、この日も浜へ向かいますが、この日は地元でデュエルのフィールドスタッフをされている方からお誘いがあり、ご一緒することになりました。

 

朝6時前に浜へ着きます。

 

波は昨日よりもさらに落ち着き、浜の形状も元に戻りつつあります。

 

 

投げるのはやっぱりシャローランナー