熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.8.31熊野地磯早朝ショアジギング

この冬用のガチ磯タックルが欲しくなってきたつっちゃんです。

 

でも、お金がない!

 

 

 

さて、この日は休みなので地磯へ行くことに。

 

久しぶりの朝一地磯なので楽しみすぎて朝4時に勝手に目が覚めました(ー ー;)

 

ぼちぼち準備をして出発。

 

磯に5時半頃到着し投げ始めます。

 

6時前が満潮なのでその前後が狙い目かなぁ。

 

 

しかし、いつまで経っても潮の流れがイマイチ。

 

潮目も薄く、遠い。

 

 

お決まりのモンスターショットも火を吹くことがなく、むしろ2つもロスト(ー ー;)

 

結局あたりもないまま時間だけが過ぎていきます。

 

潮のタイミングもあるし、こうなるとつい粘りたくなってしまいます。

 

 

3時間ほど投げ倒しますが一向にアタリもなく撃沈。

 

 

いや、終わり際にペンペンシイラが釣れました(ー ー;)

 

f:id:yasutsuchi2:20190901145320j:image

 

軽いクーラーを持ち帰るのは寂しいなぁ‥。

 

悔しい!

 

リベンジだ!