熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.8.29七里御浜早朝ショアジギング

久しぶりに休みを取ったつっちゃんです。

 

せっかくなので朝から磯へいこうと思ったら、地区のラジオ体操の当番だったので磯まで行く時間がないことに前の日の夜に気づきました(ー ー;)

 

 

なので、仕方なく朝一は七里御浜に行くことに。

 

 

さて、この日もいつもどおり4時45分に起きて浜へ向かいますが、随分暗い。

 

f:id:yasutsuchi2:20190829114427j:image

 

 

タチウオが回ってくればこれくらいでもいいのですが、青物にはちょっと早いかもしれませんね。

 

 

5時起きでもいいかな‥。

 

 

この日もモンスターショットオンリーで投げます。

 

まずはやっぱり赤金。

 

 

 

 

 

 

ボトムから中層で反応がないので、表層をスキッピングさせてみることに。

 

すると、手前で水面炸裂!

 

 

しかし、残念ながらうまくルアーを食ってくれませんでした(ー ー;)

 

 

その後手を変え品を変え試しますが反応はなし。

 

周りも釣れていないようでした‥。

 

f:id:yasutsuchi2:20190829115443j:image

 

ちょっと渋いですねぇ。

 

でも、めげずに頑張りたいと思います!

 

 

 

そして、ラジオ体操に行くため6時に納竿しましたが、やっぱり不完全燃焼。

 

 

というわけでデイゲームに続きます。笑

 

 

 

 使用タックル

ロッド:シマノ ネッサ CI4+ S100MH+  

リール:シマノ ツインパワーXD 4000XG

ライン:デュエル ハードコア X8プロ 1.2号 10m毎5色色分け

リーダー:デュエル ハードコア パワーリーダー CN 20Lbs