熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

【番外編】祝30万アクセス【感謝】

つっちゃんです。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

さて、この度2019年8月30日に「熊野・尾鷲で釣りする?」が30万アクセスを突破しました!

 

f:id:yasutsuchi2:20190830200417p:image

 

 

20万アクセスが2019年5月28日だったので約3か月で10万アクセスをいただきました(;'∀')

 

 

毎日チェックしていただいている方、たまたま見つけられた方、みなさん本当にありがとうございます。

 

自分自身もアクセスの伸びに焦っております。

 

 

 

いつの間にかグーグルで「七里御浜 釣り」で検索すると上位にあがって来るようになってたり、デュエルサポーターに採用していただいたりと感謝ばかりです。

 

まだまだ技術的には未熟なアングラーではありますが、たくさんの方に見ていただけていることがモチベーションにアップにつながります。

 

 

 

そして、これからも見ていただいている方々とも一緒に釣りができたり、お話ができたらうれしいなぁと思っています。

 

たまに誰かれかまわず話かけますがご容赦ください(-_-;)

 

けっこう人と話すのが好きなので(*ノωノ)

 

 

 

私の七里御浜に来てもらい、楽しんでいただきたいという想いはずっと変わりません。

 

青物のサイズも上がってきてこれからが本格的なシーズン!

 

これからもブログを通じて近況や私がしていることが少しでも参考になればと思います。

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

つっちゃん

 

 

f:id:yasutsuchi2:20190818095348j:plain

f:id:yasutsuchi2:20190711091642j:plain

f:id:yasutsuchi2:20190629214907p:plain

 

 

www.kumano-fishing.info

 

 

www.kumano-fishing.info