熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.10.31熊野デイショアジギング

寝不足釣行のつっちゃんです。

 

前日アジングから帰ってきて寝たのが2時でしたが6時に起きました。

 

ただ、子どもを学校まで送っていかないといけないので釣りに出かけたのは9時ごろになってしまいました。

 

 

さて、最初のポイントは先日まで調子の良かったポイント。

 

少し間が空きましたがまた釣れてくれると期待して投げ始めます。

 

使うのはもちろんモンスターショット。

 

 

 

 

 

便利なのでこれしか投げません。

 

よく見ると足下にはけっこうなベイト。

 

これはいいのでは?とさらに期待が高まります。

 

 

1時間経過‥

 

 

‥あれ?何もない?

 

 

2時間経過‥

 

 

何も‥ない‥。

 

青物どこへ行った?

 

 

その時、わずかに水面でボイルがあったのですかさず投げるとバイト。

 

 

だけど

 

f:id:yasutsuchi2:20191102103303j:image

 

ダツ‥。

 

 

その後も何もないので移動!

 

 

昼飯も食べずに次のポイントでもひたすら投げますが反応はなし(ー ー;)

 

さらにモンスターショットを2個もロストし、心身共に限界。

 

 

2時半頃納竿としました。

 

 

やはり昼間は厳しそうですね(ー ー;)

 

まぁ日々変わる気まぐれ青物の回遊なので仕方ないことです。

 

次回に期待しましょう。

 

 

 使用タックル

ロッド:シマノ ネッサ CI4+ S100MH+  

リール:シマノ ツインパワーXD 4000XG

ライン:デュエル ハードコア X8プロ 1.2号 10m毎5色色分け

リーダー:デュエル ハードコア パワーリーダー CN 20Lbs