熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.6.17七里御浜早朝ショアジギング

ここ一週間は釣りに行ってない日の方が少ないつっちゃんです。

 

 

 

 

さて、この日も仕事前にひと投げ。

 

f:id:yasutsuchi2:20190618082656j:image

 

前日のことを考えると浜もずいぶん落ち着き釣りやすくなりました。

 

 

そして、5時から6時の間にポンポンっと。

 

f:id:yasutsuchi2:20190618081107j:image

 

プチダッカーはよく釣れるのにこの日もまたロストしてしまった(ー ー;)

 

 

 

 

補充するたびになくす‥(T-T)

 

この日はアワセ切れでロスト。

 

浜はリーダーが痛むのが早いのでこまめにチェックと交換をオススメします。

 

知らない間にザラザラになってることがしばしば。

 

 

 

そして、ジグを変えて‥

 

 

 

 

f:id:yasutsuchi2:20190618081129j:image

 

まぁ釣れますよね。

 

この日は全部で6匹ほど。

 

 

釣れないことはないし、楽しいんだけどもうちょっと変化がほしい(ー ー;)

 

贅沢言うならサイズアップか別の魚か‥。

 

 

時期的にまだ難しいかなぁ‥と悩むつっちゃんでした。