熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.5.29七里御浜夕方ショアジギング

朝釣りに行っただけでは物足りなかったつっちゃんです。

 

 

 

嫁が仕事から帰ってくるまでに散歩がてら少しだけ投げに行きました。

 

17時すぎに行きましたが釣り人は皆無。

 

エギング用のタックルに15グラムのジグだけ付けて持っていくという超軽量装備。

 

 

 

 

小一時間でシオとワカナが1匹ずつでした。

 

f:id:yasutsuchi2:20190530122218j:image

 

f:id:yasutsuchi2:20190530122232j:image

 

思ったより釣れず。

 

やっぱり夕方より朝の方がいいのかな?

 

 

ちなみに帰ったら嫁がすでに帰ってきてました。

 

 

「どこ行ってたの?」と聞かれたので「浜!」と言ったら

 

 

「呆れた‥( ̄◇ ̄;)」

 

 

と言われました(ー ー;)

 

 

怒られずに済んだのでラッキー♪笑