熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.5.3七里御浜早朝ショアジギング&尾鷲ナイトアジング

ゴールデンウィークは毎日釣りに行っているつっちゃんです。

 

さすがに嫁から冷ややかな目で見られるようになってきました(ー ー;)

 

 

 

 

この日も早朝から七里御浜に行きましたが不発。

 

近所の人たちとも「もう終わったのかなぁ」なんてことを言いながら海を眺めている時間がほとんどでした。

 

 

そして、夜は友達と一緒に尾鷲へアジ探し。

 

ゴールデンウィークでどこも人が多いことが予想できたのでポイントが空いているかも不安でしたがとりあえずランガンすることに。

 

メジャーポイントは当然人がいましたがあまり釣れている気配はなかったです。

 

アジはいないものだと決めつけてカサゴ狙いに変更。

 

せっかくの釣りなので何かしらは釣りたいものです。

 

 

そしてボトムをチョンチョンしてあげると

 

f:id:yasutsuchi2:20190504091637j:image

 

 

20センチくらいのカサゴが飽きない程度に釣れました。

 

 

 

 

翌日の朝も七里御浜に行く予定だったので1時には帰宅しました。