熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.3.3熊野地磯早朝ショアジギング

地磯通いもめっきり板についてきたつっちゃんです。

 

しかし、磯は本当に気を付けないと危険なので気は引き締めないといけません。

 

今日は一度波しぶきを思いっきり かぶりました。

 

 

 

 

さて、この日は友達2人と一緒に地磯へ行きました。 

 

先日一緒に行ったときに私が釣ったのでモチベーションが上がっています♪

 

磯は何かあると怖いので複数人で行けるのはありがたいですね。

 

 

前日の天気予報では朝はなんとか天気も持ちそうだったのですが、起きてみればすでに小雨。

 

しかし、行かないわけにはいきません。

 

 

6時前に磯に到着し、今回も練習を兼ねてダイペンを投げ倒します。

 

 

 

ちょっと暗いうちから投げますが、目であまり見えない分ちゃんとアクションしているかを竿を通して感じます。

 

 

しかし、やっぱり反応はなし。

 

 

友達たちにも何もなく時間だけが過ぎていきます。

 

 

この前の2回連続の釣果はまぐれだったのでしょうか。

 

 

 

とはいえ、ショアジギなんてこんなものですよね。

 

ただでさえ短い釣行時間でそんな簡単に釣れてたら世話がないです。

 

でも、磯という分期待感は高く、面白いですが。

 

 

これからも通いながら青物が通ってくれるのを待ち続けるしかありません。

 

f:id:yasutsuchi2:20190303223200j:image

 

 

がんばりましょう♪