熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.3.2熊野地磯早朝ショアジギング

土日の朝は欠かさずショアジギのつっちゃんです。

 

七里御浜でも少し青物も上がっているようですが、水温が下がったためか先週ほど釣果を聞きません。

 

 

 

 

さて、一方私はこの日も地磯へ行きます。

 

いつも通り6時頃磯に到着し、投げ始めます。

 

 

今回はダイペンを投げ倒します。

 

 

 

先日よりは波がないので操作しやすいです。

 

一回一回しっかりアクションさせられるよう感覚をつかむため丁寧に引きます。

 

 

しかし、まだまだ水面を飛び出すことも多く、練習が必要だとわかりました(^-^;

 

 

そうして、投げ倒すもの魚は一向に現れてくれません・・。

 

 

途中一回ボイルがありましたがダイペンには見向きもしてくれませんでした。

 

 

うまくアクションできてないからか、ただ単に青物が回ってきてないからなのか。

 

釣れないと心がおられます。

 

 

 

そして、ダイペンをひたすら投げ続け、気が付けば8時30分。

 

いつもよりちょっと頑張りましたが、残念ながらいいところもなく納竿としました。

 

f:id:yasutsuchi2:20190303223119j:image

 

まだまだ頑張ろう!