熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

12.17七里御浜早朝ショアジギング

冬至が待ち遠しいつっちゃんです。

 

かなり日の出が遅くなってきましたね。

 

起床時間も遅くはなりますが釣りができる時間が短すぎます(ー ー;)

 

今日7時に帰ってきたら嫁から「もうちょっと早く帰って来てよ」と怒られました。

 

そんなのもはや釣りにならないんですが‥。

 

 

私は雨も寒さも苦にならないのですが一番のネックは奥様ですね(^^;)

 

それでもかなり行かせてもらってる方なので感謝はしているつもりですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

さて、土曜日は職場の方がメジロを釣ったということだったのでまだ青物は回ってくるみたいです。

 

ただ確率はかなり低そう。

 

一方、私は土曜日不発、日曜は寝坊したので浜へ様子を見に行くだけでした。

 

f:id:yasutsuchi2:20181217202604j:image

 

そして、この日もまた浜へ通います。

 

 

この日は久しぶりに波が立って雰囲気が良さげ。

 

しかも、一度サワラがピョーンと跳ねたのが見えたほか、時折魚のボイルも見えたので少し期待できました。

 

しかし、結果はあえなく撃沈。

 

 

そんな簡単じゃないですよねー(^o^)/

 

でも、めげない!

 

 

 

本日使用ルアー