熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

11.11七里御浜早朝ショアジギング

最近釣りの行き過ぎで子どもから

 

「パパは釣りは1日1回しかいっちゃダメ!」

 

って言われたつっちゃんです。

 

ずいぶんと行かせてもらえるんですね笑

 

 

 

 

さて、この日は友達と七里御浜に行ってきました。

 

最近インスタなどを見ているとけっこう七里御浜も釣れていますね。

 

期待して釣りに出かけます。

 

 

この日は少し早起きしていつもの場所とは違うところに。

 

波も程よくいい感じ♪

 

今日は釣れるのでは?と思い投げていると薄っすら明るくなる頃、水面が騒がしくなってきました。

 

そのシルエットからサゴシとタチウオというのが分かりました。

 

 

そして、周りではタチウオが釣れ始め、私にも。

 

 

f:id:yasutsuchi2:20181111112041j:image

 

 

釣れたのは以前もタチウオの実績があった飛びキング。

 

 

その後は友達が2匹を釣り上げ、私は何回もアタるものの乗せることはできず1匹止まり(ー ー;)

 

 

f:id:yasutsuchi2:20181111112053j:image

 

明るくなりきると水面も落ち着き反応もなくなりました。

 

 

そして、7時過ぎに納竿としました。

 

 

ん〜。

 

今日はいいと思ったんですけどね。

 

 

またチャレンジしましょう♪