熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

11.7七里御浜早朝ショアジギング

つっちゃんです。

 

 

 

 

 

 

さて、この日も仕事前に朝活です。

 

5時30分に起きて浜へ。

 

 

波も程よくあり期待ができそう♪

 

 

すると6時くらいに波打ち際でバシャバシャとベイトを追い回す魚が見えました。

 

 

そこでシンキングミノーを投げると

 

 

f:id:yasutsuchi2:20181110072802j:image

 

やっぱりこのサイズ。

 

このあとは続きませんでしたが、おかずはできたので早々に帰宅。

 

 

早速さばいてみると

 

f:id:yasutsuchi2:20181110073013j:image

 

10センチくらいのトウゴロウイワシ?が出てきました。

 

やっぱりミノーと同じサイズでした。

 

 

思いのほか大きいサイズでも食べれるということが分かり勉強になりました(^-^)