熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

10.17尾鷲ナイトフィッシング

仕事の関係でイシガキダイを貰ったつっちゃんです。

 

普段絶対に釣ることはない魚なので嬉しいです♪

f:id:yasutsuchi2:20181019081116j:image

 

 

 

 

 

 

さて、この日は尾鷲を調査釣行。

 

友達1人と一緒にいつもは行かないところへアジング、エギング、ショアジギングなどいろんな道具を持って行きました。

 

 

8時30分頃目星をつけてたポイントに入りました。

 

すると水面で小魚が何かに追われてバチャバチャしてます。

 

 

これは!?

 

と思いアジング用のワームや少しグラスミノーなども投げてみますが反応はなし(ー ー;)

 

諦めてアジングに専念しますが釣れるのはキンギョ。

 

 

そんな中唯一アジが1匹釣れたのですがサイズも小さいのでリリース。

f:id:yasutsuchi2:20181019074054j:image

 

 

その後エギを投げたり、タチウオを狙ってみたりしますが2人とも何もなし。

 

いくつかポイントを回っても何もなかったので最後は思い切って七里御浜ケーソンへ。

 

一発タチウオ狙い!

 

 

 

しかし、不発(ー ー;)

 

 

帰ったら1時過ぎでした。

 

何も釣れないと疲れがどっと増します‥。

 

 

 

小アジに少し飽きてきた今日この頃。

 

何が釣れるか情報収集しないとですね。