熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

10.12尾鷲ナイトアジング

最近夜の釣行は週1に抑えているつっちゃんです。

 

 

 

 

 

この日は友達1人と一緒に尾鷲へ。

 

欲張りな私は今回は小アジの数釣りではなくキャロでの遠投スタイルでサイズ狙い。

 

 

そして、深場が絡むようなところを攻めてみようといくつかのポイントを回りました。

 

21時にスタートしたのですが、一向に魚が釣れない(^-^;

 

早々に移動し次のポイントに。

 

そこでもアタリはあっても合わせることができず(^-^;

 

キャロってあまり使ったことがないのでもう少し練習が必要ですね。

 

 

何も釣れずにいつの間にか日付が変わる時間になってきたので心の弱い私たちはいつもの場所ではいつも通りのジグ単に変更・・。

 

結局二人とも小アジを釣って癒されました。

 

f:id:yasutsuchi2:20181014151349j:image

 

そしてなんだかんだで夜中2時までだらだらと続けて終わりが見えないので納竿としました。

 

今回はちょっと不完全燃焼に終わった釣行でした。