熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

7.14尾鷲ナイトアジング

蚊が天敵の管理人です。

 

夜釣りに行くと蚊に刺されまくって手も足も傷だらけです。

 

 

さて、この日はまさかの朝夜釣行になりました。

 

3連休は七里御浜に早朝のみ通う予定だったのですが、友達がちょっとアジングに行きたいと連絡が入ったので、思わず同行してしまいました。

 

 

嫁には次の朝は行かないかわりに夜出動するお許しをいただきました。

 

どうせ朝は嫁も寝てるので次の日の朝も起きれたら行くつもりでしたが(`∇´)

 

 

そして、9時に尾鷲到着して、いくつかポイントを回ったのですが、反応は皆無。

 

毎回のことですが、アジはどこへやら‥

 

 

友達も釣れたのはサバのみ。

 

他の人も釣れてなさそうでした。

 

結局1時まで粘るもサッパリでした。

 

どこでどう釣ればいいのかだれか教えて下さい笑

 

 

一方で那智勝浦へ行った友達は短時間で20センチ弱のアジが10匹くらい釣れたとのこと(ーー;)

 

そっちだったのか(^^;