熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.4.30南紀地磯ショアジギング

連休はなんだかんだ予定が結構入っているつっちゃんです。 どこかでひさしぶりのオフショアも行く予定です♪ // さて、今日は磯へ。 そろそろ南紀では春の青物も周り始めるころではないかということで釣り仲間と一緒に磯へ行くことに。 バレットダイブも発売…

2022.4.26南紀ナイトエギング

最近自前でステッカーを作ったつっちゃんです。 もしほしい方がいましたら七里御浜などで声をかけていただければ差し上げます♪ // さて、この日は久しぶりのエギングに行ってきました。 近頃、水温が上がり、海の中も春めいてきたのか、アオリイカの釣果をぽ…

2022.4.20七里御浜早朝ショアジギング

最近は波が高すぎて釣りにならなかったり、波はあってもヒラスズキが釣れなかったりと難しい七里御浜に苦戦しているつっちゃんです。 // さて、今日もヒラスズキを狙いに浜へでます。 毎朝浜には出ているものの、最近は本当に反応がなくて悩んでいます。 た…

2022.4.15熊野川早朝リバーシーバス

そろそろ二度寝の時期に入ってきたつっちゃんです。 6時過ぎには引き上げて、7時頃までほんのちょっとではありますが二度寝をし始めました。 どんどん早起きしなくてはならなくなるこれからの時期は数分、数十分の二度寝が仕事をするうえで重要になってきま…

2022.4.9南紀地磯ショアジギング

久々に遠征したつっちゃんです。 // さて、最近波がなくなってから朝マズメの調子が上がってこないので磯に行ってみることにしました。 場所は本州最南端。 実は先日も波があるときにヒラスズキを狙いに行こうと思って遠征をしたのですが、現地についてから…

2022.4.8七里御浜早朝ショアジギング

あと一歩が獲りきれていなかったつっちゃんです。 2週間くらい続いたヒラ日和も昨日あたりで終了してしまいました。 後半戦はバラシたり、釣りに行けなかったりと不完全燃焼でした。 // さて、この日も5時に浜へ出てみますが、波がほとんどない状態。 浜の形…

2022.4.1七里御浜ショアジギング

朝は連敗続きのつっちゃんです。 状況はいいけどなかなかあと一歩が届きません。 周りでは結構釣れているのでチャンスは多いのでしょう。 // さて、この日もヒラ日和が継続していたので5時に浜へ行きシャローランナー90fで探っていきましたが反応は得られず…