熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2021.1.11七里御浜早朝ショアジギング

子どもがカマスを思いのほか気に入ってしまい、また釣ってきてといわれているつっちゃんです。

 

うれしい反面、平日行くにはかなり体力を削られるからなぁ(-_-;)

 

 

 

 

さて、この日は久しぶり?の七里御浜に出ます。

 

ちょこちょこ青物の話を聞くようになり、時期的にはサワラも可能性があるので、まだまだ厳しいとは思いますがチャレンジします。

 

 

6時に浜に入り、投げ始めます。

 

暗い時間帯にサワラ狙いで投げるのはヘビーショット125です。