熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2020.12.26漁港ナイトゲーム

つっちゃんです。

 

25日の金曜日から土日も仕事でずっと仕事が朝早いため朝活ができていません(ー ー;)

 

どちらにしてもなかなか釣果の声は聞こえてきませんが‥。

 

朝活が出来ないということで、気晴らしに夜ちょっとだけ近場の漁港に足を運んでみました。

 

結果的にはこんな感じでした。

 

 

ちょっとでも魚の引きを味わえたのでよかったです♪

 

 

問題はこの後ですね。

 

年末年始は何をどう狙うか‥。

 

要検討です。