熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2020.9.20七里御浜早朝ショアジギング

4連休のど真ん中の2日は仕事のつっちゃんです。

 

休日に仕事は久しぶりです。

 

 

さて、この日は前述の通り仕事です。

 

しかし、7時に現場につけばいいので、6時にあがれば間に合う!

 

スキあらばすぐに釣りに行こうとしてしまう悪いクセです笑

 

そして、5時に起きて、ぼちぼち浜へ向かいます。

 

ちょっと小雨が降ってて肌寒い感じ。

 

 

この日は波はなく、最初からジグで攻めます。

 

投げるのはいつもの通りジャックアイエース30gのシルバー青夜光ゼブラです。

 

 

そして、5時30分くらいからが時合になると予想し、ぼちぼち投げ始めます。

 

 

周りで釣れ出してからが勝負。

 

周りが釣れ出したらね。

 

 

5時30分

 

‥周りは‥まだか‥

 

 

5時40分

 

そろそろかな‥

 

 

5時50分

 

時間がない‥周りは‥釣りてない‥

 

 

6時

 

‥タイムアップ(ー ー;)

 

てか、周りも誰一人釣れてない!

 

 

どうした!?七里御浜!?

 

昨日とのギャップがありすぎます。

 

雨のせいか、潮のせいか‥

 

何かが変わったようです(ー ー;)

 

 

明日からまたどうなるのかな。

 

f:id:yasutsuchi2:20200920201636j:image