熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.12.28七里御浜早朝ショアジギング

この日の夜は初のヤエンチャレンジのつっちゃんです。

 

去年道具を買ったのですが、行くことがなくずいぶん時間が経過してしまいました(ー ー;)

 

 

 

 

さて、この日は待ちに待った休み突入で、じっくり釣りをしたいところでしたが、よりによって嫁が早番のため7時には帰宅しなければなりませんでした。

 

いつも通りサワラ狙いのためまだ暗い6時に浜へ行きます。

 

さすがに休みになった方も多いのか、人が多いです。

 

誰かしら釣れるといいなぁとか考えながらスタート。

 

 

私が投げるのはヘビーミノー。

 

 

 

 

とにかく投げ続けます。

 

しかし、今日は魚の姿が見えず。

 

 

周りでも釣れていない様子。

 

 

時間はあっという間に6時45分になり、タイムアップ(ー ー;)

 

時間なさすぎ‥。

 

せめてもうちょっと投げたいが、仕方ありません。

 

 

帰ろうとしているとちょっと離れたところでサゴシらしき魚を釣り上げてた方がいらっしゃいました。

 

 

なおさら帰りたくなくなりますが渋々納竿して帰りました。

 

f:id:yasutsuchi2:20191228131957j:image

 

明日はヤエンの後だけど起きれるかな(ー ー;)

 

 

 

使用タックル

ロッド:シマノ ネッサ CI4+ S100MH+  

リール:シマノ ツインパワーXD 4000XG

ライン:デュエル ハードコア X8プロ 1.2号 10m毎5色色分け

リーダー:デュエル ハードコア パワーリーダー CN 20Lbs