熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.12.5七里御浜早朝ショアジギング

毎日朝が来るのが楽しみで仕方がないつっちゃんです。

 

浜は楽しいなぁ♪釣れてないけど‥。

 

 

 

さて、この日も5時半に起きて仕事前に浜へ向かいます。

 

投げるのはいつものジャックアイエースのブレード付きです。

 

 

 

そろそろベイトのサイズも大きくなってきてプラグを投げても良さそうな時期なんですが、とりあえず幅広い層をテンポ良く攻めたいのであえてジグを使います。

 

青物のボイルやナブラが出てくるようになればプラグも使い出すかもしれません。

 

 

 

この日はあまり潮回りも良くなさそうで期待は低い。

 

やっぱり攻めるのはボトムメインですが、手返しよくいろんな層、スピードも試してみます。

 

 

しかし、今日はメッキの気配すらほぼない状況。

 

 

 

 

安定のノーフィッシュ(ー ー;)

 

あまりにも期待出来なさそうだったので6時40分には撤収しました。

 

あ、太陽見れてないや笑

 

f:id:yasutsuchi2:20191205123553j:image

 

 

 使用タックル

ロッド:シマノ ネッサ CI4+ S100MH+  

リール:シマノ ツインパワーXD 4000XG

ライン:デュエル ハードコア X8プロ 1.2号 10m毎5色色分け

リーダー:デュエル ハードコア パワーリーダー CN 20Lbs