熊野・尾鷲で釣りする?

三重県熊野市に住む釣りバカがただひたすら釣果を報告するブログです。 七里御浜でショアジギングをしたり、尾鷲でアジングしたり、熊野市周辺で海釣りをしています。

2019.9.12七里御浜早朝ショアジギング

先日の土日は志摩市へキャンプに行ってて釣りはお休みしていたつっちゃんです。

 

志摩もいいポイントがいっぱいありそうでうずうずしましたが、今回は家族サービスなので釣りは我慢しました。

 

 

さて、この日は久しぶりに仕事前の一投げをしに七里御浜へ。

 

最近インスタでもめっきり魚の写真を見なくなったので結構不安でした。

 

 

なんとか打開したい!

 

 

と思いましたが、そううまくはいくはずがありません(ー ー;)

 

 

あえなく撃沈‥

 

 

f:id:yasutsuchi2:20190912123756j:image

 

 

5時15分から6時15分まで投げ倒しましたが何もなし。

 

周りもけっこう人はいましたが誰一人魚を釣り上げている様子はありませんでした。

 

 

去年の記事を見返してみましたが、去年もこの時期はさっぱりでした。

 

去年みたいにそろそろアジングもありかなぁ‥。

 

 

でも、やっぱり青物釣りたいんですよね!

 

 

頑張ろ!

 

使用タックル

ロッド:ダイワ ラテオ 90ML・Q

リール:ダイワ 19セルテート LT3000-CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー8 0.8号 5色色分け

リーダー:デュエル TB CARBON ショックリーダー 3号/12Lbs