熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.9.17七里御浜早朝ショアジギング

毎日天気に一喜一憂させられているつっちゃんです。

 

天気予報は当てにならないから週末は全部晴れると信じてます。

 

多少の雨なら行きますけどね笑

 

 

 

さて、この日も仕事前の一投。

 

5時に起きて、浜へ。

 

 

堤防に立つと

 

 

(ー ー;)(あ、これはダメだ‥。)

 

 

まだ波が高すぎて、浜では釣りになりそうにありません。

 

 

諦めて帰ろうかとも思いましたが、頭は釣りモードになってしまっています。

 

そこでこの波でも釣りが出来るとしたら某堤防しかありません。

 

 

 

堤防に着くとやっぱり人はいます。

 

 

そりゃこの状況でこの辺で釣りができるとしたらここしかないですもんね。

 

 

空いた場所で投げ始めます。

 

波が高くウネリもあるので、使うのはTGベイト。

 

 

 

しかし、反応はなし。

 

周りの方々も釣れてなさそうです(ー ー;)

 

 

結局、6時過ぎまで投げましたが何事もなく終了しました。

 

 

七里御浜厳しいですね。

 

浜で1匹欲しい!

 

 

 

 

使用タックル

ロッド:ダイワ ラテオ 90ML・Q

リール:ダイワ 19セルテート LT3000-CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー8 0.8号 5色色分け

リーダー:デュエル TB CARBON ショックリーダー 3号/12Lbs