熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.1.26七里御浜早朝ショアジギング

1週間早朝七里御浜ショアジギング皆勤賞のつっちゃんです・・。

 

 

 

 

面白味もない日記ばかりで申し訳ございません。

 

釣れていないということが分かったらそっとブラウザを閉じていただいてかまいません。

 

 

ジグパラサーフの奇跡から1週間

 

www.kumano-fishing.info

 

釣れない日々は続きます。

 

この日は休みなのでちょっと移動して6時からスタート。

 

相変わらずのベタ凪ですがこの日は水面にベイトの気配があり、鵜もよく潜っているので魚はいるかも。

 

少し期待。

 

 

f:id:yasutsuchi2:20190126131806j:image

 

しかし、青物がボイルすることもなければナブラも起きる気配は一向にありません。

 

結局7時30分ごろまで粘りましたが何もなく終了(-_-;)

 

 

 

そろそろサワラが回ってきてもいい時期なのですが海水温が高いせいか、釣れた話を聞きませんね。

 

夜釣りに浮気しそう・・。

 

癒されたい・・。