熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2019.1.22七里御浜早朝ショアジギング

青物リベンジに燃えるつっちゃんです。

 

 

 

 

さて、この日は仕事前の短時間勝負。

 

5時45分起床、6時には浜へ着き投げ始めます。

 

冬至を過ぎて日の出の時間がすこーしずつ早くなってきましたね。

 

6時でも薄っすら周りが見えます。

 

 

そして、まずはジグを投げます。

 

 

 

レンジを変えながら探りますが反応はなし。

 

 

少し明るくなってきたので次にシンペンタダ巻き。

 

 

 

これも反応なし。

 

 

そして先日バイトのあった秘密兵器ジグパラサーフを投入。

 

 

 

ボトム中心に攻めてみますがやっぱり反応なし。

 

 

まぁそんなうまくいくわけないよね(-_-;)

 

 

日が昇って7時を回る頃に100mほど沖でボイルが何度かあったのですが、ギリ届かない。

 

 

仕事があるので7時10分に納竿としました。

 

しかし、7時10分まで釣りをすると仕事までの時間の余裕がない(ー ー;)

 

7時頃が1番期待できるのに帰らざるを得ないのでやはり平日は厳しいか‥。

 

でも、行かなきゃ釣れないし分からない。

 

 

短時間でもまた通おう