熊野・尾鷲で釣りする?

三重県熊野市に住む釣りバカがただひたすら釣果を報告するブログです。 週末は七里御浜でショアジギングをしたり、尾鷲でアジングしたり、熊野市周辺で海釣りをしています。

6.16早朝新宮エギング

基本ボウズが多いのでボウズでもへこたれなくなってきた管理人です。

 

釣りに行くだけで楽しいのでそれでもいいのです。

 

 

さてこの日は気分を変えて新宮市まで遠征しました。

 

遠征といっても朝の車の混んでいない時間なので30分もあれば着く距離です。

 

初めていく漁港なので、そもそもどこで釣りをしたらいいのか分からないまま、とりあえず漁港の入り口となる堤防に入りました。

 

4時過ぎからスタート。

 

堤防の周りには藻が結構茂ってたので、もしかしたら!と思い投げますが、相変わらずの無。

 

 

そして、漁船がじゃんじゃん出て行くので釣りにくい(ーー;)

 

 

時間だけが過ぎていき‥

 

 

‥ダメですね。

 

 

 

よくよく周りを見渡したら釣り人が誰もいない。

 

‥たぶんそういうことなんでしょうね。

 

 

尾鷲のように釣れるなら人は必ずいますよね。

 

まぁ新しいポイント開拓調査ということで良しとしましょう。

 

 

ステキな朝焼けも見れたし!

 

f:id:yasutsuchi2:20180616193023j:image

 

何もないままで初めてのポイントということもあり弱気になってしまい、早いですが6時に納竿。

 

その後鵜殿港に寄ってみたのですが、こちらも釣り人がいない状況にそそくさと帰りました。

 

 

今の時期、どこで何が釣れるのでしょう?(ーー;)

 

めげずに明日も早朝出動しよう!