熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6.23早朝七里御浜ショアジギング

睡眠不足の管理人です。 さて、お気付きでしょうか。 そう23日の3時にアジングから帰ってきて、1時間仮眠をとって今度は浜に行ってます(ー ー;) アホかと思う人も多いでしょう。 そうアホなんです。 でも行きたいんです。 投げたいんです。 巻きたいんです。 …

6.22ナイト尾鷲アジング

アジに飢えている管理人です。 さて、夕方行ったにも関わらず夜も出動です笑 夜は友達と手分けしてアジを探そうということで 1人は南の那智勝浦方面へ、私ともう1人は尾鷲方面へアジ調査に行ってきました。 最近アジが釣れている情報はないのですが、まった…

6.22夕方七里御浜ショアジギング

最近まともな釣果がない管理人です。 昨日も実は尾鷲にアジングをしに行ったのですが、雨の影響で激濁り(ーー;) 何も釣果なく終わりました。 そして、この日は仕事が少し早く終われたので家に帰る途中に七里御浜に行ってジグを投げてみました。 嫁には内緒で行…

6.17デイ七里御浜ショアジギング

やっぱりショアジギが好きな管理人です。 アジもイカも楽しいけど、広大な海にむかってひたすらジグを投げて巻くのがいいですよね。 朝青物を釣ってから、またどうしても行きたくなってきて、昼から夕方にかけて家の前の浜に行ってきました。 15時に七里御浜…

6.17早朝七里御浜ショアジギング

昨日釣りに行った時にタモを忘れてきてしまった管理人です。 今日の朝探しにいきましたがありませんでした(T-T) 買ってから一回も使ってなかったので結構ショック。 さて、この日は友達1人と一緒に早朝出動しました。 まずは置いてきたタモを探しに新宮まで…

6.16早朝新宮エギング

基本ボウズが多いのでボウズでもへこたれなくなってきた管理人です。 釣りに行くだけで楽しいのでそれでもいいのです。 さてこの日は気分を変えて新宮市まで遠征しました。 遠征といっても朝の車の混んでいない時間なので30分もあれば着く距離です。 初めて…

6.12尾鷲エギング

嫁から「釣りに行きたいときは態度や行動ですぐ分かる」とバレバレな管理人です。 無駄に嫁の前に携帯置いて、釣り仲間のラインが入ってくるのを見せて、行きたいアピールしてます笑 さて、この日は友達が夕まずめがいい気がするということを言っていたので…

6.9デイ熊野キス釣り

まさかの同日釣行の管理人です。 この日は嫁が仕事のためフリーなのです! 今回はゴカイを購入し、熊野市の大泊海水浴場に行ってきました。 昔はゴカイが苦手で新聞紙で押さえながら針に付けてたけど、今はなんとか素手でもつけられるようになりました(*´-`)…

6.9早朝尾鷲エギング

頭痛持ちの管理人です。 天気が悪いと頭痛がひどくなるので梅雨は苦手です。 さて、この日は単独で早朝エギングに行ってきました。 ここ最近週末はヤエン師が先行してて釣り場がなく不完全燃焼に終わっているのですが 台風の影響で週末は天気が崩れる予報だ…

6.5尾鷲エギング

ここ最近ブログを書いてて「釣りに行きすぎだろ(ーー;)」と自分で恐ろしくなる管理人です。 よく嫁に呆れられないなと思います(^^;) いや、むしろもう見放されてるのか? そして、釣れてないことの方がよっぽど多いということがよく分かります。 さて、この日…

6.3熊野サーフフィッシング

前の日の夜行ったのに昼も行く釣りバカ管理人です。 行ける時は行く! この日は実は結婚式を挙げた記念日なのですが、あまり気にせず朝から大泊海水浴場に釣りに出かけました。 何狙いかというとキス。 そろそろ釣れるんじゃないかなぁと思い、出かけました…

6.2尾鷲熊野エギング

イカに魅了されそうな管理人です。 エギングは経験が少ないし、テンポがゆっくりなので苦手意識があったのですがこの前の引きを味わってしまうとまた釣りたい!ってなってしまいます。 さて、この日は友達とまた尾鷲にエギングに行ってきました。 しかし、懸…