熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

6.22ナイト尾鷲アジング

アジに飢えている管理人です。

さて、夕方行ったにも関わらず夜も出動です笑

夜は友達と手分けしてアジを探そうということで

1人は南の那智勝浦方面へ、私ともう1人は尾鷲方面へアジ調査に行ってきました。

最近アジが釣れている情報はないのですが、まったく可能性がないわけではないと思っているので

釣れるかどうかもわからないまま尾鷲へ行ってみました。

9時すぎに開始。

さっそくアタリがあり、テンションも上昇。

そして上がってきたのは

小サバ。

あなただったのね汗

その後も2人でちょこちょこ釣るもすべてサバ・・・。

移動を繰り返し、いろんなポイントを回っても釣れるのはすべてサバ。

時間も夜中の1時を回り、だんだん疲れてきて、最後のポイントに入りました。

そこでも釣れるのはやっぱりサバ・・。

それでもアジを求めて探り続けました。

そして・・・

キャスト・・

フォール・・

クンッ!

合わせるとサバとは違う引きが!

これは‥

アジでした!(猫に取られそうになったのでその場で写真撮れず)

続くか?と思い投げるもののその1匹に終わりました(ーー;)

回遊待ちの釣りはなかなかしんどいです。

2時30分に諦めて納竿としました。

疲れた‥(ー ー;)