熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2020.1.1七里御浜早朝ショアジギング

明けましておめでとうございます。

 

今年も釣りに行きまくる予定のつっちゃんです。

 

釣りを楽しみながら情報提供をして行けたらと思っていますのでよろしくお願いします。

 

 

 

さて、この日はもちろん毎年恒例の初日の出フィッシングに出かけました。

 

いつもなら帰省している友達も一緒に行ったりするのですが今年は都合が合わず、前日ヒラメとサゴシを釣った『持っている』友達と2人で行くことに。

 

6時15分に浜で合流します。

 

 

いつも通りすぎて「明けましておめでとう」をいうことすら忘れてました。

 

浜に降りると結構波が高い。

 

雰囲気は良さそうです。

 

 

そして、新年1投目に投げるのはやっぱりジグ♪

 

 

 

使用タックル

ロッド:シマノ ネッサ CI4+ S100MH+  

リール:シマノ ツインパワーXD 4000XG

ライン:デュエル ハードコア X8プロ 1.2号 10m毎5色色分け

リーダー:デュエル ハードコア パワーリーダー CN 20Lbs