熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2022.1.10七里御浜早朝ショアジギング

ちゃんと生きているつっちゃんです。

 

ここ最近更新がなかったのは実はあまり釣りに行っていなかったから。

 

というのも、年末年始にちょーっとばかり釣りをしすぎて奥様からお説教。

 

心を入れ替えて自粛しておりました。笑

 

 

 

さて、この日は久しぶりに浜へ。

 

そろそろヒラスズキあたりが釣れると思ったのですが、反応はさっぱりでした。

 

ボイルもありましたが、かなりサイズが小さそう。

 

ヒラシーズンはもうちょっと先なのかな?

 

 

青物も相変わらず釣れていませんね。

 

私が知らないだけかもしれませんが、ほぼ釣果を聞いていません。

 

こんな時は機嫌取りに無理をせず、ぼちぼち通うくらいにしておきましょう。

 

f:id:yasutsuchi2:20220111164732j:image

 

とか言いながら夜のサーフが気になってしょうがないのでそろそろ始動し始める予定です。笑

 

あ、ちなみに先日熊野川でバイブレーションを投げていたらボトムで30センチのキビレが釣れました・・。

 

f:id:yasutsuchi2:20220111164456j:image

 

釣れたのはソリッドバイブ75sのコノシロカラーでした。

 

シーバスが釣りたいです・・。

 

使用タックル

ロッド:ツララ TULALA Harmonix ハーモニクス Staccato スタッカート 810MSS-HX

リール:ダイワ 19セルテート LT3000-XH

ライン:デュエル HARDCORE X4 PRO 1号 200m

リーダー:デュエル BIG フロロカーボン 50m 5号20LbS