熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

11.21~11.24七里御浜早朝ショアジギング

連戦連敗中のつっちゃんです。

 

さて、この週は平日もすべて七里御浜に通いました。

 

 

 

しかし、全敗でした(^-^;

 

 

 

 

周りの人に話を聞くとそろそろ下火かなという方もいらっしゃいます。

 

ぽつぽつ釣れているような話も聞くので釣れなくはないが厳しいというところでしょうか。

 

 

先週までは好調だっただけに悔しいです。

 

とにかく信じて通うしかありません。

 

 

3連休最後の休みこそ何か魚を釣り上げたいところです(ー ー;)

 

f:id:yasutsuchi2:20181124200248j:image