熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

熊野市周辺の釣り情報をお届け

はじめまして。ようこそお越しくださいました。

 

このブログは三重県熊野市に住む釣りバカがただひたすら釣果を報告するブログです。

 

管理人は青物がよく釣れる七里御浜海岸から徒歩3分という釣り人にとってはとても恵まれた環境に住んでいます。

 

 

 

 

 

これまでブラックバスは中学校くらいからしてたので、釣り自体は好きでしたが海釣りはあまりちゃんとしたことがありませんでした。

しかし、2017年の10月頃に友人の誘いでアジングを始めたところ『ど』ハマりしてしまい、今後の人生を大きく左右されることになりました。

 

今では家庭を顧みず週に2、3回は釣りに出かけている本当にどうしようもない人間です(^_^;)

 

それでも大物をもとめて、せっせと海に通ってしまうのでした。

 

とまぁ簡単な自己紹介はこれくらいにしておいて、これから熊野周辺でのアジ、青物を中心にたまにイカブラックバスなんかの釣行についてつらつらと書いていきたいと思います。

 

そして熊野市に釣りに通われている方の参考にでもなればと思います。

 

 

どうかよろしくお願いします。