熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2022.5.8南紀地磯ショアジギング

GW最後の日を有終の美で飾りたくて再び青物地磯チャレンジにむかったつっちゃんです。

 

結果は・・・

 

 

 

 

さて、この日は青物狙いで4時過ぎに磯に入り、気合十分。

 

さすがにまだ暗かったので待機していると・・・

 

 

ん?なんだあれ?

 

f:id:yasutsuchi2:20220511162514p:image

ふと空を見上げると光が一列に並んで飛んでいるじゃありませんか!?

 

しかも、きっちりと一列になって、全く乱れることがなく、それも結構飛行機なんかよりも早いスピードで。

 

 

えええぇぇぇぇぇええ!これってまさか!

ヤバいものを見てしまった!?

 

動画でしっかり撮影したのでご覧ください。

 

 

これはまさにUFOのそれでしょう!笑

 

この動画を撮った瞬間これはもうツイッターでバズると邪な気持ちがよぎりましたよ 笑

 

 

もはや釣りどころじゃなく、興奮が治りませんでした。

 

早速Twitterに掲載したら、速攻で正体が分かりました笑

 

 

 

 

実はこれ‥

 

 

 

まさかの衛星でした!

www.businessinsider.jp

 

 

UFOだとガチで思ってたのがちょっと恥ずかしくなりました‥

 

でも、この日はこんな貴重な体験ができたのでよかったです。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

はい。

 

GW最終日は潮が全く動かず、あまりに雰囲気がなさすぎたので6時過ぎには上がりました。

 

 

 

残念。

 

でも、青物を釣るまでリベンジし続けます!

 

 

さて、これで私のGWは終了しました。

 

GW中は夜中2時や3時に起きることばかりで、体力を削りまくった日々でした。

 

でも、休み中は七里御浜にもたくさんの人が来てくれて、初めましての人からお久しぶりの人などいろんな人に会えてとても楽しかったです。

 

これからものこの出会いを大事に、多くの人に七里御浜に来て、釣りを楽しんでもらえるよう私も頑張ります!