熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2022.2.7七里御浜早朝ショアジギング

ご無沙汰してますつっちゃんです。

 

ずいぶん魚が釣れていなくて困っております。

 

毎日毎日動画用のオープニングを撮っては削除してを繰り返しております(T_T)

 

 

 

 

浜では先日サゴシを釣ってからサゴシの釣果は耳には入ってこず、青物の釣果も減った?ような気がします。

 

一方で一部の地域ではヒラメが好調のようで、いいサイズも上がっていました。

 

土日はヒラメを狙いに行こうかとも考えましたが、個人的には青物が釣りたくて、結局地磯に行っては撃沈を食らいました。笑

 

f:id:yasutsuchi2:20220209113742j:image

 

そして、この日も仕事前にわずかな可能性を信じてサゴシ狙いをしてみましたが、まったく反応も得られず終了・・。

 

f:id:yasutsuchi2:20220209113653j:image

 

まぁ時期的にはこんなものですね。

 

今週末にかけては少し荒れそうなので、ヒラスズキや磯での青物も少しは期待できるかもしれないので楽しみです。

 

というわけで近況報告でした。

 

 

 

使用タックル

ロッド:ツララ TULALA Harmonix ハーモニクス Staccato スタッカート 810MSS-HX

リール:ダイワ 19セルテート LT3000-XH

ライン:デュエル HARDCORE X4 PRO 1号 200m

リーダー:デュエル BIG フロロカーボン 50m 5号20LbS