熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

【番外編】熊野川巡り

最近めっきりシーバスのことばかり考えているつっちゃんです。

 

七里御浜に行ってなくてすみません(ー ー;)

 

 

 

 

ただ、やはり七里御浜での釣果があまり聞こえてこないので相変わらずの渋さなのかなと‥。

 

ここは我慢の時と割り切って今シーズン力を入れたいシーバスに集中します。

 

シーバス狙いは朝が遅くなってきて釣行時間が短くなってきている浜よりも長く釣りができますからね。

 

 

というわけで、今日は仕事が休みだったので熊野川のポイント探しの旅に出ていました。

 

河口、中流域、上流域と時期やパターンで使えそうな場所を探してうろうろ。

 

 

あわよくば少し釣りもしてみようと思ってましたがあいにくの爆風で釣りにならずでした(ー ー;)

 

それでも時間をかけて見て回ったおかけででいいポイントがいくつかわかりました♪

 

今シーズンは落ち鮎パターンでなんとかいいサイズのシーバスを釣りたいと思います!

 

これからが楽しみです♪

 

f:id:yasutsuchi2:20211020205820j:image

 

ちなみに今日の夕方浜で青物のナブラが出てたという情報をもらい、駆けつけましたが残念ながら間に合わず。

 

f:id:yasutsuchi2:20211020205937j:image

 

もしかしたら朝も釣れるのかも‥。