熊野・尾鷲で釣りする?

三重県の七里御浜をホームに年間300日以上釣りをしています🐟 ブログ、YouTubeを通じて、リアルタイムの釣果や釣り方の情報を必要としている人に発信しています😁 誰もが釣りで楽しい思い出を作るお手伝いがしたいをモットーに活動しています😊デュエルサポーター✨ハヤブサジャックアイモニター✨

2021.10.4七里御浜早朝ショアジギング

台風明け最初の七里御浜は撃沈だったつっちゃんです。

 

魚っ気が全くなかったですね(ー ー;)

 

 

 

 

さて、この日は5時30分ごろに浜へ出ました。

 

そこから休まず、ひたすらジグをキャストしましたが7時前まで投げても反応すらありませんでした‥。

 

 

ちなみに周りも誰一人竿を曲げている人はいませんでした(ー ー;)

 

 

どうした!七里御浜

 

 

 

海の状況的には波も落ちて、波打ち際の足場も形成されつつあるので、ずいぶん前に出られるようになり釣りやすくはありました。

 

ただ、海の色にちょっと違和感を覚えました。

 

 

台風明けでも超大荒れの後はすぐにはよくならないのかもしれませんね。

 

 

これから少しずつ魚が戻ってくることを期待します。

 

f:id:yasutsuchi2:20211004181005j:image

 

 

使用タックル

ロッド:ツララ TULALA Harmonix ハーモニクス Staccato スタッカート 810MSS-HX

リール:ダイワ 19セルテート LT3000-CXH

ライン:デュエル HARDCORE X4 PRO 1号 200m

リーダー:デュエル BIG フロロカーボン 50m 5号20LbS